2011年3月6日日曜日

焼きカレー @ Curry Bar Gaku 北千住


焼きカレー 600円
(サービスデーのため、普段は880円)
グリーンサラダとグリーンティーが付きます

Twitterでの情報を得て参じました。
レゲエなミュージックがかかるキーマカレーの店。夜はカレーとともにお酒も楽しめます。

表面がこんがり焼かれたドリアのような創作カレーですな。熱々です。
とろけるチーズが乗っかっていて、まろやかな辛さとなっています。カレーのうまみとともに、細かく刻まれたピーマンなどの野菜もしっかり味のを主張しており、なかなか多彩な味わいのあるカレーでした。
そしてお店を出る頃には体がポカポカで軽く汗をかくぐらいに効いてきます。

かなり長いこと(3,4年ぐらい?)来ていませんでしたが、メニューが増えたのかな。
今後もぜひとも旨いカレーを創作していって欲しいものですな。

お店のHPはこちら。最新情報はTwitterでキャッチや
http://www.currybargaku.jp/
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿