2011年3月13日日曜日

嵐げんこつらぁめん @ ラーメン花月嵐 松戸駅西口店


嵐げんこつらぁめん 620円

カップ麺には飽きた。

背脂入りのスタミナ系豚骨醤油ラーメンですね。
ただちょっと味が薄い気がする。
おすすめの激辛壺ニラをたっぷりめに入れていい感じに。自分の好みに味付けできるお店かもしれません。

昨日はずっと家に閉じこもって、地震のニュースやTwitterの動向に釘付けになっていました。余震がある度に、いや警報が出るたびにビクビクしていたように思います。
そんな状態で閉じこもっていては、やはり心が休まらずピリピリしていました。

天気も良いし、外に出てみよう。PCもTVも消して。
外を歩いていれば、ちょっとした余震なんて全く気にならない。
近くの河川敷まで行って、青く広い空を見渡して、ようやくいつもの落ち着きを取り戻せたような気がします。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿