2011年3月16日水曜日

七辻特製ラーメン @ 麺昇 七辻 御徒町


七辻特製ラーメン 850円

名店っぽい雰囲気に誘われて。
昨日は人いっぱいだったんだが、今日はガラガラでした。

海苔、チャーシューがおっきい!そして野菜は別の丼ぶりにどっさりと!
濃厚トンコツ醤油なんですが、喉に残るような雑味はなく、むしろすっきり端麗という味わい。なんか不思議だ。
がっつり太麺かつ具沢山なので満足できます。
野菜でスープが薄まることにより味の変化も楽しめる。

そしてチャーシュー。これが旨くないはずがない、食ってみやがれっという存在感です。
じわっと脂が口の中に広がり、これもまた味に深化をあたえる。

昨日に続き、これもまた重奏的な極みのラーメンでしょう。

辛味のドラゴンラーメンというのもあるようです。(辛さが選べるようですが、頼みかたがよくわからない)

手と口がべたべたになるので注意が必要
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿