2011年3月8日火曜日

キーマカレー @ ガンディーマハル 神田小川町


キーマカレー(ランチセット)辛口 900円
ナン食べ放題!
辛さが5段階で選べます。ちなみに辛口は真ん中の3です。

目的のお店が見つからなかったため、「ナンお代わり自由」という看板を見て入ってみました。
あまり人の出入りがないなーと思いましたが、店内はほぼ満員でした。
ビルの2F、エレベータを出たらそのままお店です。ここまで来たら引き返せない感じで(^_^;)

頼んだのは鷄挽き肉のカレーです。ナンをつけるのに食べやすいカレーですね。
辛さの方は、普通の辛口。もうちょっと辛くても大丈夫そうな感じです。


お代わりナンも丸々一枚しかも焼き立てを持ってきてくれます。バターがふんわり薫る食べごたえ十分のふっくらです。ま、2個で十分かな。


カレーはチキン、野菜など6種類から選べますので、少し迷いますね。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿