2011年3月7日月曜日

カレー味噌ラーメン @ 味噌屋与六 秋葉原駅内


カレー味噌ラーメン 880円

カレー食いたかったんです。でもカレーに味噌ってどういうことだ?っとちょっと不安を感じたが頼んでみました。

いや〜、これがなかなかうまかった!
まず一口目にカレーの風味、その後で味噌の甘味とコクが上手くコンボを組んでいました。
野菜もたっぷり入っていて、なかなかのご馳走ラーメンですね。
それからエビ天とカレーそぼろ、これもまたいい。風味も味も濃い目なスープに溺れることなく、しっかり一味を演出しています。

店名の通り味噌ラーメン専門店です。他には濃厚、激辛、チーズカレーと、なかなか興味深いメニューがあります。トッピングにバターなんかもいいかも。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿