2011年8月17日水曜日

味噌オロチョンらーめん @ 魚らん坂 御徒町店

味噌オロチョン(大盛り) 800円
大盛り無料!

ジグザグ歩きながら辿り着いた北海道ラーメンのお店。雰囲気はわりと穏やかで入りやすいかも。
昼があっさりだったので、夜は辛めでいきたい。

均一なオレンジ色の表面を見せピリ辛味噌ラーメンです。
表面はピリ辛で、中はコクと甘味のある白味噌と、交互に味わうのも混ぜて味わうこともできるスープですね。味に幅があり多彩な楽しみ方ができるといった感じでしょうか。
黄色みのある少し太さのある麺は味があってうまいです。
具の方はというと、メンマ、ねぎ、モヤシ、チャーシューとどれも素朴な味です。もう少しチャーシューがガッツリしていれば嬉しいんだがなと思いました。
スープと麺を邪魔しない脇役な感じです。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿