2011年8月10日水曜日

全部のせ塩らーめん @ らぁ麺 波(シー) 神田小川町


全部のせ塩らーめん(大盛り) 1200円
平日ランチタイムは大盛りまたは半熟玉子サービス!

サーファー的なラーメン屋さん(?)。
サーフボードが飾られた店内は、小粋なアップテンポの洋楽が流れています。
とりあえず券売機の一番左上のオススメを頼んでみる。

うん!旨塩ですね。 がっつりとした塩味ですが、後味はあっさり目です。
もっちり弾力のある中太麺はなかなか食べごたえあります。具の方は、チャーシューが3枚、のり、ねぎ、キクラゲ、もやし、半熟玉子が入っています。
特にチャーシューは、大振り厚め、とろっと柔らかくうまいです。
あとは、ネギが塩味を上手く中和する感じで口直しにおすすめかも。(カウンターから追加オーダーもできるようです。)

汗だくになるが、うまい!

味噌やつけめんもあるようです。味噌もきっとうまいよ
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿