2011年8月19日金曜日

夏野菜のチキンカレー @ Be in 神田淡路町


夏野菜のチキンカレー 500円
スープ、ドリンク付き

アメリカンな雰囲気の音楽が流れるバーです。
昨日見かけたて、やはりカレーが気になりまして、大雨の中やってきました。

ごろっと野菜の入ったサラサラなカレーライスです。
ややオイリーな感じですが、辛さ爽やかでうまいです。トマトの酸味がグッと味にアクセントを加えてポイント高いですね。
ご飯の方も五穀入りでヘルシーかも。
本日のスープはトウモロコシの冷製スープでした。冷たさと素朴な甘味で口直しにピッタリです。


ワンコインにしては、なかなかのご馳走カレーランチでした。
他にはソースが選べるハンバーグがあります。野菜たっぷりめで美味しそうでした。


Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿