2011年8月5日金曜日

照り焼きチキンとろたまカレー @ ちぎりや 神田鍛冶町


照り焼きチキンとろたまカレー 900円
味噌汁有り無し選べます(値段は変わりません!)
サラダ付き

通称全部のせカレー。さあ、うまいカレーを食べさせてもらおうか!
ちょっと机の配置が変わったようです。カウンター席が出来てました。

コクがある辛さ程よいカレーです。ゴロッと柔らかビーフも入ってなかなかボリュームあります。
照り焼きの香ばしさがカレーのコクに良く合いますね。
そして表面をサクッと揚げたとろたまがまた、まろやかさと食感で口の中をさっぱりさせてくれます。
すばらしい味の共演ですな

カレーの大盛りは100増し、テイクアウトなら100円引きになります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿