2011年8月3日水曜日

元祖!バラかつ丼定食 @ 串だおれ 神田


バラかつ丼定食(大盛り) 600円
ご飯大盛り無料!
味噌汁とサラダ付き

昨日通りかかってそのビジュアルにひかれたお店。わりと広々で人少な目?グループで来ても安心です。店内音楽はJPOP(選曲センスはなかなか良いかも)

揚げ物ですのでちょっと時間がかかるようです。
これは串カツをばらしたのとバラに配置したというダブルミーニングですね!?、、、と思ったんですが、メニューの写真と実物は違うパターンか。
ご飯のうえにキャベツと豚バラカツが載った丼です。
ソースと味噌ダレでいただきます。一個ずつ浸けながらは面倒なので、上からドバッとかけてやれ。
見た目のギャップには少々しょんぼりしましたが、味はなかなかうまいではないか!薄さによるサクサク感がポイントかも

満足できて値段安い!
ロース、チキン、メンチカツやカツカレーあります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿