2011年8月20日土曜日

排骨汁なし坦々麺 @ かつぎや 神田小川町


排骨汁なし坦々麺(3辛) 980円
辛さが、なし~5段階まで選べます(3辛はふつう)

通りすがりの人が、坦々麺がうまいと言っていたお店。平日はわりと混んでましたので今日は入ってみた。
爽やか系アニメの曲などがかかってますね。

もっちりとした細麺にしっかりと絡んだ辛味がうまい!
排骨の方はカレー風味と華やか風味の中華スパイスが効いていて食欲をそそります。竜田揚げのようなサックリした衣です。

辛さと爽やかさの合わさった凄旨坦々麺でした。 やはりもう少し辛めを頼むのがGOODかも。

坦々麺の他に、海老チリや回鍋肉など中華一品料理もあるようです。
紙エプロンも用意されているので安心です。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿