2011年8月24日水曜日

アイリッシュポークカレー @ 話食ダイニング おせっかい屋 神田西口商店街


アイリッシュポークカレー 880円
トッピング無料券兼ポイントカードGET!
雨の日は大盛りまたはデザートサービス!

神田西口商店街の中程にある居酒屋さん。
アイリッシュカレーという看板を見かけまして入ってみました。
店員さんが元気で明るく入りやすい雰囲気あります。店内も木材を使ったお洒落なバー風です。

ギネスビールで煮込んだアイリッシュポークが特徴です。柔らかく、独特の爽やかな風味がうまいですね。特にトロッとした脂身が最高!
辛口な欧風に、ビールのコクと酸味が合わさった後味が爽やかなカレーでした。
通常でもフライドオニオンとキャベツのピクルスがトッピングされてます。パリパリ食感さっぱり風味です

チキン南蛮など、宮崎県の特産料理が食べられるようです。
ランチパスポートをもらったので、これはまた行かねば!
ランチ5回でディナー会計10%OFF!ランチ10回でディナー会計なんと20%OFF!とのこと
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿