2011年8月19日金曜日

特製濃厚豚骨らーめん @ めん屋 いなば 御徒町

特製濃厚豚骨らーめん(並) 900円

新たなラーメン屋を探して今夜もひた歩く。客が一人も居ませんでしたが、入りやすそうな雰囲気と濃厚豚骨にひかれまして。
店内は今どきのJPOPがかかってます。

まったり濃厚な魚介豚骨醤油です。うーん、これといって特徴は見いだせませんね。スタンダードな濃厚さ。魚介強めです。
程よい太さと堅さのストレート麺。
特製は、味玉1個と肉1個、のり大2枚が追加されるとのこと。
チャーシューは肉厚とろっと柔らかくうまかった。
味玉も黄身半熟でよろしい。
ニンニクチップが入れ放題ですので、それで風味付けできるぐらいかな。

悪くはないんだが、微妙なところかも。もう少しサービスとかがあればいいねと思えるんですが。和風豚骨ということで、眞司を思い出しましたがね。

他には中華そば、つけめんがあります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿