2011年12月16日金曜日

カレー担々麺(辛口)+とろとろ地たまご @ 四川辣麺 扇町店


カレー担々麺(辛口) 800円
とろとろ地たまご 80円

目当ての店を外しまくった末、こちらの店に再訪です。
なんとここにはカレー担々麺があるではないか!
店員さんに勧められるまま玉子トッピングも追加した。

カレーとラー油が合わさった強烈な個性を持つラーメンです。
カレー粉の香りもさることながら、辛さが喉に強襲をかけてきます。むせずには食べれない
しかしながら、このカレーとゴマの風味が合わさった後味は巧いです。結構クセになるうまさかと。
辛さは、そんなに辛くない。カレーと合わさってマイルドに仕上がっています。
チャーシューは相変わらずのコク深でうまい!
期待の玉子は、いわゆる温泉卵ですね。とろっとした食感が良いね。

このカレーラーメンはありです!
辛うまいもの同士を掛け合わせたものが、うまくないはずがないってことか。
カレーラーメンを求めるものは一食の価値ありです

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿