2011年12月27日火曜日

チャーシューらぐまん @ らぐまん 天七商店街


チャーシューらぐまん 900円

らぐまんラーメン専門店です。この前の休みに見かけて気になっていました。
こんな夜中まで開いてるのかなと思いましたが、余裕で開いてたので入ってみた。女性店員の爽やか明るい感じ。
まずはノーマル系から。

ノーマル系は白醤油ベースのラーメンとのこと。白菜と豚の小間切れ肉入り。
ミネラルな感じのコク旨な塩味に唐辛子の辛さが効いた食べあきない味です。
麺は極細麺。もう少しカタメだと嬉しいな。
チャーシューは薄切りですがトロッと柔らかな旨さは十分に堪能できますね。

本格的な辛さのキムチがサービスでした。これはラーメンに入れてみてもいいかも。

ノーマル系、あっさり系、トンコツ系、辛い系などなど種類豊富。女性受けしそうなトマト系やチーズ系も美味しそうだな。

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿