2011年12月18日日曜日

スペシャルラーメン @ 博多ラーメン げんこつ 梅田


スペシャルラーメン 840円

阪急梅田駅近くの博多ラーメン屋さん。
なんというかスペシャルとかいう言葉に乗ってみたというか。

白いスープの豚骨ラーメンです。
これはまたメニューの写真とは違うシリーズですか。(盛り付けが何かテキトー感)
まあしかし、辛味のある肉味噌を混ぜながらというスタイルはなかなか好感が持てます。味が変わっていくのでまったり感なく食べ進められます。
(博多ラーメンにしては)やや太さのある細麺でした。そして、やわい。
チャーシューの方は柔らかくて味もしっかりしていてうまい。
味玉も濃厚で良いです。
しかし、スープ合ってるのかというとそうでもない。

まずくはないけど、なかなかイマイチ感。博多ラーメンもっと頑張ってくれよ!

ラーメンの他、つけ麺もあるようです。

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿