2011年12月18日日曜日

牛すじネギカリー @ 船場カリー 大阪天満宮


牛すじネギカリー 950円

前々から気になっていたカレー屋さん。少し離れた場所にあるのでなかなか行けなかったので、日曜日である本日ようやく入店です。
カウンター席のみでおとなしめな店内は静かなJ-POPが流れています。
一番人気とあったこちらのメニューを頼む。

イカスミを使っているという黒いカレー。ねっとりとしたルーは辛さと甘味、そして深いコクがありうまい!
白ネギのしゃきしゃきっとして爽やかな味はカレーとなかなか合っています。
プリっと柔らかな牛すじがうまいです。

いつの間にやら365投稿を達成していましたが、食と酒への探求はまだまだ続くのである

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿