2011年12月9日金曜日

しあわせいっぱいラーメン @ 花丸軒 毛馬町


しあわせいっぱいラーメン 900円

寒い中かすかな希望を胸に辿り着いたラーメン屋さん。毛馬橋を渡ったすぐ先にあります。
暖かな雰囲気の店内です。

とろけるチャーシューがてんこ盛りというしあわせいっぱいのラーメンです。
スープはスパイシーな豚骨醤油。胡椒の香りと風味が食欲をそそります。トンコツは薄口ですが、スパイスがさわっといい味をかもし出しています。
とろっと柔らかなチャーシューはもちろんのことうまい!やや薄味ですが肉の味わいが際立っている感じです。軟骨まで柔らか!
黄身半熟の味玉も味は濃厚でうまいです。
麺は細麺。程よく普通。

そうか、しあわせってチャーシューのことだったんだ。

スープを飲み干せば「一期一会」を拝めます。ぜひとも

Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿