2011年12月19日月曜日

バターコーンカレー @ 黒猫カレー 天神橋筋商店街


バターコーンカレー 460円
ライス大盛り 100円

風邪を引いているかもなと思いながらどうしても気になっていたカレー屋さんへ。場所は天三の中程です。
質素で明るい感じの店内です。

なんと言っても値段が安い!
だが味はなかなか本格的です。辛口飴色な欧風で、少し酸味のあるのが特徴かも。
今回はバターコーンという今まで試したことのないトッピングにしてみましたが、コーンの甘味とバターの香りがいい感じに混ざりあい、なかなかうまかった。
ビーフも柔らかでした。

この値段でこの味はけっこう満足ですね。
(ただし、量はちょっと少なめかな)
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿