2011年12月20日火曜日

チキンカツカレー @ カレーハウス ケーツー 梅田


チキンカツカレー 580円

全品580円というカレー屋さん。かっぱ横丁にて発見。
スパゲッティカレーも気になりましたが、今日のところはパスで。

大振りのチキンカツののったカレーです。カツは揚げたてさっくり柔らか。
カレーの方はハヤシライスが混ざったような味わい?。アンバランスな感じなのに不思議と調和した旨さがあります。辛さはヒリリとしたチリ風味。

さて、さりげなく醤油を出してくれるのですが、これはかけて食べろということでしょうか?
というわけで醤油をかけて食べてみたところ。。。これは意外といけますな!
ややあっさりめカレーに醤油の濃い目の味がよくマッチします。これは確信的な計らいか!

いやはや、なかなかタダならぬカレーでござった。これが大阪カレーか。

ビーフ、エビフライ、ポークカツ、チキンカツもスパゲッティも一律580円です。

Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿