2011年12月21日水曜日

デラックス味噌らあめん @ じゃんぷ亭 天神橋3丁目


デラックス味噌らあめん(ピリ辛ネギ) 1100円

味噌ラーメンとつけ麺の登りがでていたラーメン屋さん。 加藤ラーメン系に属するお店らしいです。
カウンター席のみ落ち着いた雰囲気の店内は洋楽のポップスが流れています。ほんと隠れ家的な雰囲気です。
意外にも人は入っていなかった。これ幸いにと入ってみました。
何を頼むか迷ったらデラックスだ!

こってり味噌ラーメン。
久々に味わう濃い味味噌です。コクがあってうまい!
麺は縮れの細麺。弾力があります。味が付いていてうまい!
チャーシューは厚切り。箸で崩れる柔らかさ。甘味があって旨味たっぷり!
味玉も中身半熟で濃厚な味良し。
コーンや玉ねぎなど具沢山ですが、
なんと言ってもピリ辛ネギが濃い目の味噌スープとマッチしてうまい!

スープはわりと少なめですが、ぎっしり詰まった一杯で満足できるラーメンでした。
スープ良し、麺良し、具材良しと、文句なくうまかった!

醤油ラーメンもあります。
Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿