2012年4月23日月曜日

みそもやしらぐまん @ らぐまんラーメン 天七商店街


みそもやしらぐまん 850円

一度目はノーマル、二度目はトンコツと来たら、三度目は味噌で。(謎)
女性店員の明るい接客で、相変わらず元気になれるお店だ。

モヤシ炒めの香ばしさがいいね!ピリ辛濃いめの味噌らぐまんだ。
サッ○ロ一番を彷彿とさせる唐辛子が効いた味噌の味。これは大好きな味です!
程よくカタめの極細麺はつるりとして啜りやすい。
そして、たっぷり入ったモヤシと白菜が濃い目のスープと良く合っています。シャキシャキとした食感と、みずみずしさがとても快い!

自家製キムチもみずみずしい甘味があって美味しかった。

ここは、素材の良い所をうまく引き出す調理法に特徴があるのではなかろうか。味の創作と工夫が素晴らしい

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿