2012年4月18日水曜日

しょうゆチャーシュー @ 大阪にんにくらーめん 春光 本庄西


しょうゆチャーシュー 950円
ニンニクありなし選べます

太平製麺所の後に入ったラーメン屋さん。結局前のお店には一度も入れなかったのですが、ちょっとは期待しつつ入ってみた。
店内は、狭すぎずといった感じで入りやすさがあります。
ラーメンのメニューには、しょうゆ、みそ、辛みそ、カレーとありますが、まずは代表的なものを。

ホワイトな豚骨ラーメンです。
なかなかコク深くてうまいね!ニンニクは溶け込んでいる感じで、クリーミーな味わいがあります。
麺は黄色味のある縮れ麺。これも味があっていいね。
そして、何よりも、このチャーシューはうまい!厚切りでとろっと柔らか、噛むと味がジュワッと出てきます。

豚骨スープの程よいまったり感が最高ですね!期待以上に旨かったよ!
ぜひまた来よう!

餃子や唐揚げなどとの夜セットもお得かも。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿