2012年4月14日土曜日

ハヤシオムライス @ レストラン&カフェ クイーン 中崎町


ハヤシオムライス 650円
サラダ付き

大阪で二番目に美味しいと評判のオムライスらしいです。以前より気になってはいましたが、今日は入ってみよう。
やや古めかしい店内にはテーブル席が5席。小さなお店ながら、そこそこ落ち着いた雰囲気です。

ふわとろ卵にガーリックの香りが美味しそうなオムライスです。
デミグラスソースのコクのなかに、まろやかさが見え隠れしている感じでなかなかうまいね!

ふむ。しかし、これが第二位とは。。。オムライスは基本でありながら実はまだまだ未開拓といったところでしょうか。

他、定食などもありますが、カレーオムライスも気になるところです。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿