2012年4月20日金曜日

カレーラーメン @ 平和 ラーメン 梅田


カレーラーメン 750円
ゆで玉子サービス!(夜9時まで)

なんだかカレーラーメンが食べたい気分になったので、カレーラーメンを提供しているこちらのお店に来てみました。
居酒屋のような雰囲気の小さな店舗です。店員はおっちゃんが二人。

ちゃんぽん風の野菜炒めの入ったカレーラーメンです。香りもカレーぽっくはなく、ちゃんぽん風。
しかしながら、味の方はというと...、うむ。これは全くもってカレーラーメンですな。カップ麺のカレー味に近い感じのカレーラーメンです。辛口なカレー味がまあまあいいかも。
麺は細麺でごわっとしてます。カタさがあると言えばそうなんですが...あまり良い感じではないかな。

カレーの辛口に野菜の甘味がマッチして不思議な味わいがありますな。
しかしまあ、予想通りの直球ど真ん中という感じで、どうにも物足りないっすね...
味はそこそこうまいとも言えるんだが。

ラーメンメニューには他にも醤油、味噌、豚骨、ちゃんぽん、皿うどんなどあるようです。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿