2011年6月15日水曜日

キーマカレー @ ダイニングバー WORLD END PARK 外神田


キーマカレー 600円
全品ピラフ、スープ付き

湯島聖堂向かいのカフェ&バーです。人がいなかったので飛び込みました。
白と黒のモノトーンを基調としたデザインの落ち着いた店内です。マウンテンバイクやオーディオなど店主の趣味をうかがい知れるオブジェが飾りつけされています。

意外と時間がかかるみたい。
本日は高菜ピラフでした。挽き肉たっぷり汁少なめなキーマカレーは爽やかな程よい辛さです。

値段、味ともに悪くないと思います。しかし人が誰も入ってこないみたい。
(人通りはそこそこあると思うんですがね。)

他のランチメニューとしては、ハヤシビーフ、チキンのトマト煮、煮込みハンバーグがあるようです。
コーヒーは100円。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿