2011年6月13日月曜日

とんかつ @ 旬菜話 神田


とんかつランチ 500円
ご飯、味噌汁おかわり自由!

近さと安さに惹かれまして。居酒屋さんです。

ふっくらパン粉でやわらか肉、なおかつデカイ!
このクオリティーでこの値段、さらにご飯おかわり自由とは感動ですね。(最近クオリティーという言葉を使い過ぎてる気がする)
ご飯(無洗米こしひかりブレンド)、味噌汁(ワカメのみ)ですが、その心意気がすげーぜ!

これはこの辺りの定食屋に震撼を与えるかも。どうか与えちゃって下さい

メニューは日替わりらしく、今日は他にもアジフライ、刺身盛り合わせがありました。
Published with Blogger-droid v1.6.7

3 件のコメント:

  1. はじめまして。

    神田有薫の近くに会社があります。天王台在住で常磐線使ってます。

    今は松戸から大阪に移られたのですね。

    本日、セントロでランチを食べ自転車で徘徊すると「旬菜話」の500円ランチをみつけました。ネットで検索すると
    すえんろぐさんのブログがヒットし、他には情報が得られませんでした。有薫から「旬菜話」は自転車でも距離がありたまたま見つけたので再びたどり着けるか不明です。

    もし目印になる店等を覚えていたら教えていただけると助かるのですが、もうわからないですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      須田町交差点から「磯野」というラーメン屋さん、あるいは「じゅらく」という居酒屋の前の小道を通って2ブロックほど行った先にあったと記憶しています。
      1ブロック行くとインドカレーの「トプカ」が見えると思いますが、それよりももう一つ奥の通り沿いです。

      削除
    2. ご回答ありがとうございます。

      本日、一発でたどり着けました。

      トンカツ思っていた以上にボリユーミーでお腹一杯になってしまいました。

      次は魚系のランチが出ていれば挑戦したいと思います。

      削除