2011年6月26日日曜日

味玉らーめん @ 玄龍 市川


味玉らーめん(太麺) 750円
細麺か太麺選べます。
脂の量も指定できます。(注文時に言鋳ましょう)

試験帰りに寄ってみました。(試験の感触は置いときます)
カウンターのみ、わりと明るめで今風なお店です。

背脂醤油です。醤油ですか、やや旨塩よりです。
麺は不均質な感じ
ほうれん草やモヤシなど入って口直しにいい感じ。
味玉は中ゼリー状でいい感じかなと思ったんですが、スープの塩に負けてしまったのか塩味になっていました。ちと残念です。
チャーシューは柔らかでうまかった。

スープはまあまあいいんですが、全体的に雑な感じの印象を受けますね。塩っぱいです。

他には背脂味噌などあります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿