2011年6月9日木曜日

黒石つゆ焼きそば定食 @ 跳人(はねと) 神田


黒石つゆ焼きそば定食 800円
小ライス、小鉢一品、漬物付き

東北は青森の料理が食べられるっぽい居酒屋さん。ねぶたのオブジェが飾ってあったりと楽しげな雰囲気があります。店内の音楽は演歌が多いかも
店内は広いので大人数でも大丈夫かも

へえー、つゆ焼きそばってこういう料理なんですね。
焼きそばの具材が入ったカレーうどんみたいな感じです。ただしカレーっぽい気がするのだがカレーの味はしない。焼きそばソースのダシ味でしょうか?

絶品とまでは言えないけどなかなか悪くない味です。
というか、もはや焼きそばじゃないし。

メニューは他にも、マグロの漬け丼やトンカツなど色々あるみたいです。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿