2011年6月12日日曜日

煮干ラーメンセット @ 真ごころラーメン竹 亀有


煮干ラーメンセット 800円

居酒屋な感じもする小さいながらくつろぎのラーメン屋さんです。

煮干ラーメンと半チャーハンのセットです。
この煮干ラーメンですが、店で一番人気だけあってなかなかうまいです。臭みを抑えて煮干の味をしっかりと出している感じです。(もしくは私が煮干に慣れはじめたからかも。。。)
噛むと味が出るチャーシューが3枚と値段の割りにはなかなか良い配膳です。

チャーハンの方も、味濃い目の中華風でなかなか本格的です。ゴロッとチャーシューも入っているので嬉しい。

色々ありますが、煮干の他に、こがしねぎ(醤油,味噌)、坦々麺がお勧めらしい(ちょっと記憶があいまいですが、メニューに書いてあるので大丈夫!)

0 件のコメント:

コメントを投稿