2011年6月16日木曜日

特製らー麺 @ 麺王者 井岡亭 扇町


特製らー麺 750円

天神橋筋商店街にあるラーメン屋さん。カウンターですが、ガラッと広々とした店内です。
東京中野味らしいです。
濃厚まったり魚介豚骨醤油です。魚介かなり強め。
私のストライクゾーンからは少し外れてますが、なかなかうまいと思いました。
なんといっても「エビ辛」が付いているのが特徴ですかね。好きなタイミングで投入できて香ばしさと辛味がアップします。まったりマンネリ化を避けることが出来ますね。

味玉は甘とろでうまかった。けど、チャーシューが硬かった。

同つけめんの他にも、黒醤油(京都味)、瀬戸内塩(岡山味)など、なかなかいいとこ取りといった感じのラインナップです。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿