2011年6月22日水曜日

日替わりカレー(ナスとチキン) @ BOMBAY 神田西福田町


日替わりカレー(辛さHOT) 750円
ナンorライスお替わり無料!
辛さは4段階(HOTはレベル3です)

巨大ナン!!
ふっくら熱々ほんのりと甘味がありうまいです。
カレーは柔らかチキンとナス、刻み玉ねぎが入ってます。辛さもなかなか丁度いい感じです。ヨーグルトがかかっているのか少しまろやかな風味になっておりました。

ナンが小さくなったところで、すかさずお替わりを聞かれたので応じます。何も言わずでしたが、半分サイズで安心しました(指定できます)

満腹になること間違いなしのナイスなカレー屋さんですね。サラダとラッシーが付くセットを頼んでもよかったかも。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿