2011年5月29日日曜日

特製まねきちゃーしゅーめん @ 麺座まねき 北松戸


特製まねきちゃーしゅーめん(塩味) 900円

台風接近の風雨の中やってきたラーメン屋さん。招き猫のインテリアがかわいいお店。基本は醤油と塩があります

透き通ったスープのうま塩ラーメンです。表面の油でスープが最後までアツアツに保たれます。
麺は細めのやや縮れがあるようです。

とろっとした半熟味玉はうまかったです。
チャーシューもうまいんですが、ちょっとスープとは合っていない気がします。スープに崩してみると良いかもしれません。

潮(うしお)〜というのが魚介のラーメンみたいですね。メニューに気付かずスルーしちゃいました。まあ、また今度で
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿