2011年5月8日日曜日

特鶏白湯ラーメン@ ぶらり 日暮里


特鶏白湯ラーメン 930円

駅近くだが、ちと奥まった処にあるラーメン屋さん。2階は居酒屋も兼ねているようです。
店内の音楽は少し懐かしめのJ-POPでした。隠れ家的でくつろげる雰囲気です。

少しとろみのある濃厚こってりな鶏スープです。まったりして、塩加減が調度良くてうまいです。やや鶏の臭みがあるかも。
麺は中太で少しもっちり感があります。スープとの相性はなかなか良いと思います。
そして、鶏チャーシューがたっぷり入ってます。あっさりとした味わいがスープと良く合っていてうまいです。
(味玉は別トッピングでしたか。これが揃えば鶏づくしと言いたいところ)

他には、辛口やつけめん等あるようです。期待できそう
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿