2011年5月7日土曜日

スタミナめん(ぶっかけ) @ らーめんしょっぷ中吉 綾瀬


スタミナめん(ぶっかけ、大盛り、冷、ニンニク普通) 800円
ぶっかけか、普通か選べます
温もりか、冷もり選べます
大盛り無料!

割りスープが先に(一緒に)出てきます。濃さをお好みで調整できるということでしょうか。

さて、出てきたのは、濃厚激辛スープに牛そぼろ、野菜、そして生卵がかかった汁少な目のラーメンです。
麺は太めで、かなりコシの強い麺です。スープとよく絡みます。

むちゃくちゃ辛かった。割りスープを足しても飲めないです。そしてニンニクも凄く効いてます。

醤油、味噌、牛すじ、坦々麺、つけめんもあるようです。まずは牛すじのぶっかけにしとけば良かったかも。

スタミナという言葉に惹かれました。。が、(限度を越えた)辛いラーメンは苦手だったりします。

私はこれを食った後、腹が痛くなりました。
体調が悪いときに「スタミナつけようぜ!」というノリで頼むのはやめたほうが良さそう。 たぶん、食べきるのにスタミナが必要ということかも。
あ、味の方は激辛ですがうまいです。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿