2011年5月2日月曜日

オムライス @ ビストロ アンシャンテ 松戸


オムライス(ランチセット) 1000円
スープとサラダ、コーヒー付き

先日行ったインドカレー屋さんの一つ下のフロアにあります。
フランス料理と聞くと、ちょっと堅い印象がありますが、ここはアットホームな感じが少しして落ち着く雰囲気です。

まずは、コーンポタージュスープですが、チーズの香りがふんわり漂い上品な味です。

そして、バターライスにキノコとチーズがたっぷりと入った絶品オムライスです。もちろん玉子はふんわり。
筍も入っていまして、季節によって具が変わるのかも。
量も十分満足できます。

(デザートをサービスしてもらえました)

気軽に入れるフランス料理屋さんですね。
他には、カレーや日替わり(魚または肉)などあります。
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿