2011年5月4日水曜日

九州チャーシュー @ らあめん屋 めん王 鹿島神宮


九州チャーシュー(細麺) 750円
細麺か太麺かを選べます

鹿島神宮駅を鹿島神宮とは逆方向に出ると程なくして見つかったラーメン屋さん。このあたりには他にラーメン屋がないのか、かなりの繁盛な様子

白いスープの豚骨ラーメンです。ちと塩味が強いけど、まあ悪くないかな
麺はツルッとした普通の細麺でした。
チャーシューの方は硬めで、噛みちぎって食べる感じです。味はあるのでまあまあ旨いです。たくさん入ってます。
具は他にも味玉、わかめ、メンマ、紅しょうがが載っています。

メニューの1ページ目にあったのでこれを選択。しかし、チャーシューとは捻りがなく失敗だったかも。
他にも醤油、塩、味噌や、チャンポン、定食など各種あります。

ファミリー向けのラーメン屋さんですね。過度な期待をしなければいけると思います
Published with Blogger-droid v1.6.7

0 件のコメント:

コメントを投稿