2012年3月11日日曜日

Cランチ(チキン、日替り) @ サグン 中崎町




Cランチ(チキン、日替り) 950円
カレーはチキン、野菜、日替りから2つ選択
ドリンク付き(ラッシーを頼みました。)

インド、ネパール料理屋さん。最近インドカレー食べてないなと思いまして。
インドちっくな音楽がかかるムード感漂う店内です。結構賑わってます。

チキンと日替りでカボチャのカレー。チキンは中辛、カボチャは甘口だ。
ナンは出てきた時のバターの香りがなかなかいい。そして、ふんわり、しっとり、ぎっしり詰まった感じです。

Cセットでは、チキンテッカ、シークカバブ付きでボリュームたっぷり。スパイシーでこちらもうまい!

しかも、ナンはおかわり自由!というわけで頼んでみたところ...
何と一枚丸ごと追加です!
焼きたてナンは表面はサクサク、中はバターの甘味がふんわりとしてうまかった!
そして満腹になりました!

(写真は上から順に、Cセットのプレート、チキンテッカとシークカバブ、おかわりナンです。)

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿