2012年3月18日日曜日

えびマヨ定食 @ 熊猫(パンダ) 野崎(大阪)


えびマヨ定食 800円
ミニラーメン付き

野崎駅周辺で昼飯を探しておりまして歩いていたところ、何となく店名が気に入りまして入ってみた次第であります。わりと広めで落ち着ける店内です。そして、まだ午前中なのに賑やか!
大阪といえば、エビマヨ?ということで、日替りを無視してこちらを選択です。

衣はさくっとして中身はプリっとしたエビマヨはうまかったです。

が、出てくるのが遅い、そしてご飯盛り過ぎwww(なのに、ご飯おかわりは自由!)
時間がないときにはつらいね。(我が最速をもってしても平らげるのに10分はかかってしまいました。
(いえ、午後からTOEIC試験を控えてましたので仕方なく。))

中国創作料理屋とのことですが、お昼は和・中華入り乱れた各種定食が頼めます。(しょうが焼き、すぶた、八宝菜、焼肉などなど)
餃子が自慢らしいです。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿