2012年3月31日土曜日

然ら限界こってりらーめん全部のせ @ 然屋高岡らーめん 北新地店


然ら限界こってりらーめん 800円
全部のせ(味玉、ねぎ、のり、メンマ増し) 250円

特に目的もなくぶらついて、そういえばこの辺りにラーメン屋さんがあったなと思い入ってみたお店です。
ジャズの流れる店内。
何はともあれ、まずはこってり全部のせで行ってみよう!

背脂浮く粘りのあるこってり豚骨ラーメン!塩味強め!しかしながら、それが程よい!
縮れのある細麺は、やや柔めか。
チャーシューはトロッとした旨味あり。
味玉も塩味強め。

塩味がこってりさと完全にマッチしていますな。後悔しない男のラーメンだ!

どろどろしたスープの感覚としては松戸のてらっちょに似た感じです。ただ、向こうは醤油で中太麺、こちらは塩で縮れ細麺と違いはありますね。

他のメニューとしては、あっさり鶏ガラスープの塩ラーメンと、魚介との配合を選べるWスープラーメンがあります。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿