2012年3月3日土曜日

かつ玉カレー(ゲキ辛) @ カレー屋じゅんちゃん 扇町


かつ玉カレー(ゲキ辛) 850円
辛さは「ちょい辛」~「ゲキ辛」選べます。しかも無料で!

ご存じ、じゅんちゃんカレーです。
週替わりメニューでゲキ辛に挑戦だ!

揚げたてトンカツに玉子とじの載ったボリューム満点のカレーです。ゲキ辛はやはり辛い!
ベースのルーとゲキ辛ルーを混ぜ合わせて鍋で一皿分すつ温めるので辛さが均質です。
トンカツはサクサクで味付けはシンプル。辛いカレーとよく合いますな
玉子が辛さを和らげる甘味を持っていてナイスなコンビネーションでした。

後から込み上げるような辛さがあるが、程なくすっと引く感じの辛口カレーです
ベースは野菜の溶け込んだやや甘みのあるカレーですので辛いのが苦手な人でも大丈夫。

メニュー色々ありますので、辛さ好きでもそうでない人でも楽しめるカレー屋さんですよ

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿