2012年3月3日土曜日

とろ肉カレーらぁ麺 @ まんねん 堂山町


とろ肉カレーラーメン 950円
麺の硬さ(カタメ、バリカタなど)選べます

前から気になっていたが、色々と巡り合わせが悪く、なかなか入れなかったんですが、今日は入れたラーメン屋さん。結構人気があるので並んでいたりします。今日は並ばずに入れました。
場所は東通りの狭間。
店内はなかなか活気と元気のある良い雰囲気ですね。

トンコツでカレーなラーメンです。カレーのコクと豚骨の旨味が重なった最強なうまさのカレーラーメン!わりと辛口で味は濃厚!
いやー、この組み合わせはありだと思っていたんですが、これほどまでにマッチするとは驚きですね。
こってりした豚骨にズバッとスパイシーなカレーの風味が加われば、これ最強!
麺は細麺、注文通りのカタメ。麺自体に味があってなかなかうまい。カレーを邪魔しないバランスがいいね。
そして、また、とろ肉が、名前の通りとろっと柔らかで超うまい!これもどっさりと入っていて大満足だ!
さらに嬉しい温玉入り!

他にも、お店の特性としては、オムちゃーはん、餃子もあります。セットがお得な感じでいいかも。

Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿