2012年3月10日土曜日

黒胡麻担々麺 @ らー麺 藤平 豊崎


黒胡麻担々麺 800円

前回何を頼んだか忘れたので被りそうにないものを(笑)
(といっても前来たお店とは、別の場所にあるお店ですけども。)

辛口濃厚な担々麺です。胡麻の風味、スープのコク、そして唐辛子の辛味の三位一体といったバランスの良いうまさがあります。
肉味噌もしっかりした濃い味でジューシーさがありなかなかうまい。
麺は細麺ですが、もちもち感があって良い。
そして何よりもオコゲはポイント高いね。スープがしっかりと染み込みうまいね。

豚骨あり、味噌や醤油もありの磐石のラーメン屋さんです。

毎月10日は藤平の日。知らずに入りましたが、なんと1200円分(300円×4枚)ものクーポン券を貰ってしまったではないか!!
(しかし一月以内には全部消費できる気がしないな)
Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿