2011年11月30日水曜日

味玉セット @ らいよはうす 中津


味玉セット 980円

今日行こうとしたところは売り切れで閉まっていたので、先日逃したこのお店に来てみました。
ハウス風でアットホームなくつろぎを感じる店内です。
意外にも人は入って居ませんでした。

味玉ラーメンとミニ炒飯の定番セットです。
優しい感じの豚骨ラーメン。なんとなく"うまかっちゃん"を思い出しました。
麺は細麺で柔らかめ。
味玉は中にマヨネーズの入った変わり種。濃厚な味がありうまい!
チャーシューも柔らかくて味がしっかりしみてうまい!

独特の香ばしい風味がある黒チャーハンもいい味です。

そしてここの辛子高菜は本格的な超激辛!これだよ、この辛さだよ!

ライトな風味に深いコクのある味わい。久々に味わう馴染みの豚骨でした。
カレー粉を入れてみるのもおすすめです。 

お昼はキムチコーンのトッピングが無料!とのこと。
ぜひ、また来たい
Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿