2011年11月1日火曜日

チキン南蛮弁当 新大阪駅弁


京都宇治の手作りお弁当
チキン南蛮弁当 850円

京都宇治とチキン南蛮との関係はなんだろうかと考える間もなく勢いで選んだ駅弁
というか、朝からヘビーなものを選ぶなあと我ながら感心しますな

メインのチキン南蛮がそぼろご飯の上にドカッと載ったなかなか壮観な弁当です。
秘伝のタレと自家製タルタルソースを使っているとパッケージにはあります。味はまあそこそこうまい。
チキン南蛮単体よりも、下のご飯との組み合わせがうまいです。
チキン南蛮自体は衣がごわっとして冷たく、よくあるタイプのものです。(つーか俺、このタイプのチキン南蛮はあまり好きじゃなかったわ。←じゃあ、選ぶなよ)

値段もそこそこリーズナブルなので、まあ普通にいける弁当ではなかろうか。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント:

コメントを投稿