2011年11月27日日曜日

角煮らーめん @ 拉麺 たけざわ 中津


角煮らーめん 840円

本当は近くの別のお店に行きたかったのですが、閉まっていたのでこちらに。
わりと若者向けのダンスミュージックのかかる雰囲気は良い店内です。少し暗めかも。

甘口の旨味がある鹿児島醤油ラーメンです。味は濃いめなのに透き通ったスープが特徴ですね。
麺は程良い固さの細麺です。少しだけモチモチ感あります。
味玉は中身ゼリー状でなかなかうまい。
そして角煮がまた、厚切り柔らか甘味がありうまい!スープの甘味と相性が良いです。

醤油は苦手でしたが、このスープは好きかも。新発見!

塩ラーメン、つけめん、季節限定で鶏白湯醤油、味噌があるようです。
お得なセットメニューもあります。
店員さんのレベルはなかなか高いと見た。
Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿