2011年11月9日水曜日

香味油味噌ラーメン+ミニ焼飯セット @ らぁめん甚(じん) 南方


香味油味噌ラーメン 700円
ミニ焼飯セット 250円

ぶらぶらと淀川を越えて辿り着いたラーメン屋さん。場所は南方駅のすぐ近く。
広めでカウンター席とテーブル席がありますが、人はあまり入っていなかった。
店内音楽はJPOPです。
とりあえず人気メニューとあったこちらのラーメンをチョイス。

ふわっと香ばしい独特の風味がある熱々スープの味噌ラーメンです。この風味は新しい味だ。
茶色のスープで濃そうかなと思ったのですが、わりと味は薄めです。赤味噌ですね。
麺は細麺です。やや味あり。
味玉はそんなに漬かっていない感じ。ほぼ茹で玉子です
チャーシューはトロッとしてうまかった。

焼き飯の方も香りがあっていい感じですが、薄めで普通の味わい。

うーん、いまいちピンと来ない感じのラーメンでした。

他には醤油、豚骨と、新メニューらしい醤油豚骨があるようです。


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿