2011年11月20日日曜日

ポークカレー @ シロクマカレー 都島店


ポークカレー(大盛り) 380円

メガ盛り(ポークカレーだと900円)までできるカレー屋さんです。
明るくオープンな入りやすい感じのお店。テイクアウトもできます。

なかなかコクのあるカレーですね。辛さの方は控えめな中辛ぐらいですが、辛みを加えるソースが置いてあるので自分で調整できます。
ポークの方も柔らかくてうまかったです。結構たくさん入っていてお得。
とはいえ、味はごく普通かな。

なお、ただいまキャンペーン中で、ポークカレー通常380円のところ280円で提供中です。
基本はポーク、チキン、牛すじで、各種トッピングがあります。
また、季節限定で、今は秋野菜カレー、ポパイ(ホウレン草と玉子)カレーなどもあるようです。

Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿