2011年11月13日日曜日

季節のとんカツ定食 @ だるま堂 天神橋筋商店街


季節のとんカツ定食 850円

味と値段に定評のあるお店らいしので来てみました。天神橋筋商店街の4丁目中程にあります。
結構広め、あまり人が入っていないようで、テーブル席に座りました。

ロースカツ、エビフライ、カキフライのお得なセットです。メニュー名の通り季節によって内容は変わるんだとか。
パン粉サックリ、肉柔らかなロースカツがうまい!
食べると香ばしい衣にも工夫がありそう。
そしてエビフライの大きさが!関東ではこの大きさは出てこないね。
カキフライもやや小ぶりながら、サクッとふっくら旨かった。

カツ丼やカツカレーなど、メニューも豊富で良いお店ですね。
毎月8が付く日はだるまの日と言って、メンチカツが一個サービスされるらしい。覚えておこう

Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿