2012年1月11日水曜日

ビーフシチューオムライス(M) @ Cafe Tiens 天神橋筋商店街


ビーフシチューオムライス(M) 1250円

天三にあるオムライスの専門店的なカフェです。
ちょっとギリギリに入ってしまったようで恐縮ですが、冬季限定とあったこちらのメニューをオーダーします。(なお、昼間は女性客が多くなかなか入りづらいという印象でございました。その点、平日の夕暮れ過ぎは人がおらず入りやすい感じかも。いや、ちょっと緊張するか。)

ふんわり玉子のオムライスにビーフシチューがかかった逸品です。パセリの入ったバターライスにチーズのまろやかでコク深い味もプラスされた美味しさです。
ゴロッと大きめなビーフですが、よく煮込まれていて簡単にほぐれる柔らかさです。

まったり濃厚でコクのある味わいなごちそうオムライスでした。

各種オムライスの他、スイーツもありますね。

Published with Blogger-droid v2.0.3

0 件のコメント:

コメントを投稿